マツダ最新「ロータリーモデル」がスゴい! 「RX-8」終了から11年! 復活しSUVに!? 「MX-30 Rotary-EV」とは 2024.09.07 Peacock Blue K.K. コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: マツダ, MX-30, EV/PHEV, SUV, テクノロジー, 新型車 2023年11月にマツダが発売した「MX-30 Rotary-EV」ですが、販売店には現在どのような反響が寄せられているのでしょうか。 < 前の画像 次の画像 > 11年ぶりの復活を遂げたロータリーエンジンを搭載するマツダ新型「MX-30 ロータリーEV」 マツダ新型「MX-30 ロータリーEV」 マツダ新型「MX-30 ロータリーEV」 マツダ新型「MX-30 ロータリーEV」 マツダ新型「MX-30 ロータリーEV」 マツダ新型「MX-30 ロータリーEV」 マツダ新型「MX-30 ロータリーEV」 マツダ新型「MX-30 ロータリーEV」 マツダ新型「MX-30 ロータリーEV」 マツダ新型「MX-30 ロータリーEV」 マツダ新型「MX-30 ロータリーEV」 マツダ新型「MX-30 ロータリーEV」 マツダ新型「MX-30 ロータリーEV」 マツダ新型「MX-30 ロータリーEV」 マツダ新型「MX-30 ロータリーEV」 マツダ新型「MX-30 ロータリーEV」 マツダ新型「MX-30 ロータリーEV」 マツダ新型「MX-30 ロータリーEV」 マツダ新型「MX-30 ロータリーEV」 マツダ新型「MX-30 ロータリーEV」 マツダ新型「MX-30 ロータリーEV」 マツダ新型「MX-30 ロータリーEV」 マツダ新型「MX-30 ロータリーEV」 「RX-8」に搭載されていた「13B RENESIS」型ロータリーエンジンの654cc×2ローター 新開発された「8C-PH」型ロータリーエンジンは830ccの1ローター式です 新型ロータリーエンジンを製造する広島・マツダ工場 新型ロータリーエンジンを製造する広島・マツダ工場 新型ロータリーエンジンを製造する広島・マツダ工場 新型ロータリーエンジンを製造する広島・マツダ工場 新型ロータリーエンジンを製造する広島・マツダ工場 フロントのボンネット内には薄型・高出力のジェネレーター、最高出力125kWの高出力モーターとともにロータリーエンジンが搭載されます テールゲートには新型「MX-30 ロータリーEV」専用の「にe-SKYACTIV R-EV」バッチが装着されます 右が新型「MX-30 ロータリーEV」特別仕様車「Edition R(エディションアール)」 ロータリーエンジンが11年ぶりの復活! マツダ新型「MX-30 ロータリーEV」とはどんなクルマなのか ロータリーエンジンを搭載した「MX-30 e-SKYACTIV R-EV」 「8C」型新ロータリーエンジンは、薄型で高出力なジェネレーター、高出力モーターと同軸上に一体化することでコンパクトなレイアウトを可能としました 11年ぶりに復活! ロータリーエンジンを搭載した「MX-30 ロータリーEV」 記事ページへ戻る いま注目の最新SUV特集!あなたにぴったりな1台が見つかるかも【特設サイトはこちら】 あなたにおすすめ 夏の「熱い車内」“最速でキンキンに冷やす”方法が判明! たった5分でOK! めちゃカンタン&効果バツグンなやり方がスゴい! 夏は間近 安心感を手に入れろ! MAZDA3にクムホ「ECSTA(エクスタ) HS52」を履かせて海&山を満喫! 横須賀と葉山へプチ旅行【PR】 ずっと売れてるネクセン「N’FERA RU1」ってどんなタイヤ? モノは試しSUVに装着 → 乗ってすぐ分かるこの感覚が答えだ! 【PR】 「木村拓哉」が“愛車”の「高級バイク」を公開し話題に! 「何しても様になる」声も!カッコ良すぎる「木村拓哉モデル」とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿や、URLを記載した投稿は削除する場合がございます。