ついに具体化! 東京~千葉の第2ルート「新湾岸道路」本格検討開始へ 概略ルート決定に向け「最初の会議」開催決定 2024.08.01 くるまのニュース編集部 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: 道路, 雑学, 高速道路 ついに具体化! 東京~千葉の第2ルート「新湾岸道路」本格検討開始へ 概略ルート決定に向け「最初の会議」開催決定 新湾岸道路の構想(第二東京湾岸道路として丸で表現)(画像:国土交通省)。 (画像:千葉県)。 混雑する千葉県湾岸部(画像:国土交通省)。 混雑する千葉県湾岸部(画像:国土交通省)。 混雑する千葉県湾岸部(画像:国土交通省)。 混雑する千葉県湾岸部(画像:国土交通省)。 混雑する千葉県湾岸部(画像:国土交通省)。 今後の検討プロセス(画像:国土交通省)。 京葉道路も一部で立体交差化が進む(画像:国土交通省)。 「新湾岸道路」予定地ではすでに用地確保済みの場所も(画像:国土交通省)。 「新湾岸道路」予定地ではすでに用地確保済みの場所も(画像:国土交通省)。 「新湾岸道路」予定地ではすでに用地確保済みの場所も(画像:国土交通省)。 「新湾岸道路」予定地ではすでに用地確保済みの場所も(画像:国土交通省)。 東京外かく環状道路(千葉区間)の位置(画像:NEXCO東日本) 東京外かく環状道路(千葉区間)の位置(画像:NEXCO東日本) 東京外かく環状道路(千葉区間)の標準断面図(画像:NEXCO東日本) 東京外かく環状道路(千葉区間)の地域別経済効果(生産活動)(画像:NEXCO東日本) 高速道路速度差図(開通後-開通前)(画像:NEXCO東日本) 京葉JCTと北千葉JCT(仮称)・北千葉道路の位置(画像:NEXCO東日本) 外環道から北千葉道路が分かれる北千葉JCT(仮称)の予定地(画像:国土交通省関東地方整備局) 京葉道路と交わる京葉JCTは、高谷方面と千葉方面を結ぶ連絡路の追加整備を進める(画像:NEXCO東日本) 国道464号「北千葉道路」の位置(画像:国土交通省関東地方整備局) 国道464号「北千葉道路」(市川・松戸)の計画概要(画像:国土交通省関東地方整備局) 国道464号「北千葉道路」(市川・松戸)の標準断面図(画像:国土交通省関東地方整備局) 国道464号「北千葉道路」(市川・松戸)の標準断面図(画像:国土交通省関東地方整備局) 国道464号「北千葉道路」(印西市・成田市)の計画概要(画像:国土交通省関東地方整備局) 国道464号「北千葉道路」(印西市・成田市)の標準断面図(画像:国土交通省関東地方整備局) 国道464号「北千葉道路」の位置(画像:千葉県) 国道464号「北千葉道路」(編集部撮影) 記事ページへ戻る 「えっ!カッコいい!」 マツダの「スゴいSUV」登場! どこが良いの? あなたにおすすめ 「ヘッドライトが“まぶしい”んですけど、どうにかならないですか?」 困惑の声多数! あなたの行為「違反」かも? 「ハイビーム」の“落とし穴”とは 「なんでこんなにお金取られるんですか…」国民ブチギレ!?「103万の壁」「106万円の壁」どうなる? カーライフでも「世界イチ高い」自動車諸税が問題に! 搾り取られる日本人の「お金」とは 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「財布を忘れて帰ろうとしたら、免許不携帯で捕まりました。今取りに帰るんですよ。私が悪いんですか?」質問に回答殺到!?「事実でしょ」「非常識」の声も…「うっかり」でも許されない理由とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。