横浜の大動脈「環状2号線」川崎市内でなぜブツ切れ? 接続道路が“大渋滞”も…「東京方面へ直結」する計画はあるのか 2024.08.02 くるまのニュース編集部 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: 交通トラブル, 交通ルール, 雑学 横浜市の主要幹線「環状2号線」は、川崎市内に入って突然4車線が終わる形です。そのまま北へ延伸する計画はあるのでしょうか。 環状2号線のルート(画像:横浜市)。 環状2号線の北端は2車線道路しかない(画像:国土地理院)。 環状2号線の北端は2車線道路しかない(画像:国土地理院)。 環状2号線の北端である末吉橋(画像:Google Earth)。 環状2号線の北端である末吉橋(画像:Google Earth)。 環状2号線の北端である末吉橋(画像:Google Earth)。 環状2号線の北端である末吉橋付近の都市計画(画像:川崎市)。 環状2号線の北端である末吉橋付近の都市計画(画像:横浜市)。 末吉橋の架け替え後イメージ(画像:横浜市)。 末吉橋の架け替え工事(画像:横浜市)。 川崎の東西軸となる「尻手黒川道路」(画像:川崎市)。 小田急をまたぐ部分が2010年に開通した「尻手黒川道路」(画像:川崎市)。 世田谷町田線から西へ延伸する「尻手黒川道路」(画像:川崎市)。 世田谷町田線から西へ延伸する「尻手黒川道路」(画像:川崎市)。 世田谷町田線から西へ延伸する「尻手黒川道路」(画像:川崎市)。 小田急をまたぐ部分が2010年に開通した「尻手黒川道路」(画像:川崎市)。 小田急をまたぐ部分が2010年に開通した「尻手黒川道路」(画像:川崎市)。 小田急をまたぐ部分が2010年に開通した「尻手黒川道路」(画像:川崎市)。 小田急をまたぐ部分が2010年に開通した「尻手黒川道路」(画像:川崎市)。 記事ページへ戻る あなたにおすすめ ついにトヨタ「新型セリカ」復活!? 次期8代目登場か… 中嶋副社長「セリカ、やっちゃいます。」宣言! 会長も後押し!? ラリージャパンで語られたコトとは 「なんでこんなにお金取られるんですか…」国民ブチギレ!?「103万の壁」「106万円の壁」どうなる? カーライフでも「世界イチ高い」自動車諸税が問題に! 搾り取られる日本人の「お金」とは 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「財布を忘れて帰ろうとしたら、免許不携帯で捕まりました。今取りに帰るんですよ。私が悪いんですか?」質問に回答殺到!?「事実でしょ」「非常識」の声も…「うっかり」でも許されない理由とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。