最新記事
- ダイハツの新型「“2階建て”軽トラ」公開! “4人乗り”で4人寝られる「車中泊仕様」!めちゃ“広い”快適キャンパー「JP STAR Happy1+」実車展示
- なぜ日本では「バック駐車」が多い? 欧米では「前向き駐車」が基本! 国で違う駐車方法、納得の理由とは?
- 日産新型「スカイラインなGT-R」登場! “最終モデル”はR34仕様!? 青&紫の特別モデルが米国で発売! 現行モデル終売へ
- 給油時の「空気圧高くしますか?」なぜ聞かれる? 拒否してもいいの? ガソスタの“定番セリフ”の意図とは
- スズキ「新型コンパクト“SUV”」発表へ! クーペスタイルの「小さな高級車」か!? MT設定&「100万円台」の「インドフロンクス」とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
いかにも取ってつけたようなスタイルで購入意欲がわかない・・・こういうの日本人は好きじゃないと思うけど・・
ホンダってこういう派生モデル作るの上手じゃないですよね・・
個人的にはステップワゴンをハイエースのように使える様にしやすくしたモデルがほしいです。
2列目が最初からなくて3列目を椅子にしたときにロングスライドしてくれれば・・つまり、巨大な荷室のあるバンと、乗用車登録として使える自家用の融合ですね。バンになったときに完全フラットを徹底すればかなり売れると思います。
しかも、安全支援も充実して・・ですね。
個人事業主にとっては、家族グルマと営業者の両立が楽なモデルが有るとホント助かります。
こう言う仕様が出て、選択肢が増えることは、ユーザーにとっては非常に好ましいことだ。
ただ、
何故「JOY」なのか?
ホンダのクロスオーバーモデルには、「クロスター」と言うブランドがあるはず
折角「ホンダのクロスオーバー?クロスター」があるのだから、使えば良い。なのに、別の名称を使う
デザイン路線がようやく定着し始めてきたと言うのに、一体ホンダは何を考えて「クロスター」ではなく「JOY」にしようとしているのか?
はたまたそれは、周りで勝手に妄想しているだけなのか?
ホンダにはこのあたり、きちんと考えて派生モデルを展開してほしい
個人的にウルトラロー/ウルトラリバース機構&デフロック付きリアルタイム4WDが採用されたモデルが出て来ると良い。スペースシアやタント同様にベース車名+派生車名的なNーBOXクロスターの名前で登場してほしいな。