最新記事
- 国内最大級!? 阪神高速「湊川延伸」の「超巨大な海上大橋」が設計開始へ 六甲アイランド~ポートアイランドを「巨大主塔4本」でつなぐ
- マツダが「ロードスター“アウトドア仕様”」を初公開! 使える「キャンプギア」搭載でキャンプに最適! 旅を最大に楽しむ「新しい提案」が凄かった!
- ピンクの「トライトン」でラリーに挑戦! 三菱×トーヨータイヤのサポートで圭rally projectがXCR スプリントカップ北海道に参戦
- ホンダが「スゴいSUV」発表! 斬新な「画期的なユニット」搭載! 新型「CR-V」がアメリカで発売!
- フロントガラスにある「謎の“A↓S1”」一体どんな意味? 運転中に気になる表示だけど…実は大事なマークだった
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
現行で軽の高級車と言えばケーターハムのセブン660しか思い浮かばないなぁ・・・
先進安全装備があるわけでもなく、本皮シートや木目パネルがあるわけでもない。特に機能が高級という事もない。無い無い尽くしのタントエグゼを軽の高級車というのは無理がある。
自分が求めるものが無いから高級車じゃないというのは無理がある
いま思えば、その理由のひとつは「ドアがスライドドアじゃなかったこと」にあるのかもしれません。
いや、違う。格好悪かった。それだけ。
エグゼよりもソニカの方が質感良かったと思う
思ったほど高級では無いな。どうせやるならこれでもかと言うくらい高級装備満載にしてLEXUS化した方が売れると思う