最新記事
- 新型「“3人乗り”スポーツカー」25年に登場! 「ヤマハ製ユニット」×軽量“後輪駆動”でめちゃ楽しそう! 斬新「2+1シート」の美しすぎる「プロジェクト V」実現へ
- 高級車の定番アイテム「本革シート」デニムで座っちゃダメ? シートを傷めるNG行為がある!? 正しいお手入れ方法とは
- ”新車164万円”のスズキ 「小型ハイトワゴン」! 約3.8mの極小ボディに充実装備⁉ 1番売れている「ソリオ」ってどんなクルマ?
- 3列で「12人」乗れる! 新型「“超安全”バン」公開! 斬新「横向きシート」にいすゞエンジン×4WD搭載! 鉄壁ボディの「MAX SWAT」南アに登場
- ダイハツ“斬新”「軽SUV」に反響多数! “カクカク”デザインに「カッコイイ」の声! スズキ「ジムニー」サイズの本格“四駆”「SP-4」に「市販化への期待」集まる
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
海外でのレビュー動画は見かけたけど日本でも試乗できたのね、コレ。
EVが普及する前に失速!
とか巷では言われ始めてるが、お構いなしにここまで突き進むメーカーが隣国にあるとなると「エンスー系」も黙っていられない?
なかなか悩ましいですね、買えんけど。
ヒョンデは、爆発炎上と突然の暴走事故起こすから怖い。
只でも絶対に乗りたくない車メーカーです。
ハイパフォーマンスなのはわかりましたが、1回充電100キロ低速走行で航続距離は500KMくらいなのでしょうか。
ここに書いてあるような走りの場合は、何回充電が必要になったのかが知りたいですね。