最新記事
- なぜ? 「ETCカード」は毎回抜く必要ある? とくに「夏場」は要注!? 挿しっぱなしはNGな理由とは
- 350馬力超え! スズキ最強・最大「4.4リッター“V6”搭載モデル」がスゴい! 全高2m級&精悍シルバー採用の「420万円超え」マシン「DF350A」とは
- トヨタから新型「アルファードSUV」登場か? スタイリッシュなスポーツモデル? 同時にワゴンも!? 「アルファードスポーツ/エステート」とは 中国で目撃される
- 中央道“地獄の渋滞ポイント”が変わる!?「新小仏トンネル」工事が進行中「県境越えました」橋脚もニョキニョキ!? どこまで完成したのか
- トヨタ斬新「窓なしドアなし仕様」登場か! 全長4m以下ボディ&“画期的ユニット”搭載! 「パリオリンピック」の車両提供に注目! どんなクルマが走る?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
オートモービルカウンシル 最近ネタ元になッてる旧車~ネオクライベントみたいだけど 昨今のその辺りの車のや高騰に乗ッたイベント?。まぁ今の車からすれば 個性的な車が有ッた時代では有るケド だから?ッて気もするンだが?。
P10プリメーラは本当にいい車でしたね
足の硬さ、シートの素晴らしさ、エンジンマウントの強固さといった走りもさることながら
トランクがヒンジ式でなくダンパー式だったのでサイズ以上に使える車に仕上がっていました
弱点はATのヘボさとステアリング剛性の低さでしたね
ベースがサニー系プラットフォームでしたから仕方ありませんが・・・
御用メディアが
カッコ悪いものはカッコ悪いと書いてこなかったから
今の旧車カッケーがあるんじゃないかと