最新記事
- 中央道“地獄の渋滞ポイント”が変わる!?「新小仏トンネル」工事が進行中「県境越えました」橋脚もニョキニョキ!? どこまで完成したのか
- トヨタ斬新「窓なしドアなし仕様」登場か! 全長4m以下ボディ&“画期的ユニット”搭載! 「パリオリンピック」の車両提供に注目! どんなクルマが走る?
- 6速MTあり! いすゞ新型「マッドマスター」世界初公開! ゴツすぎ「精悍デザイン」採用!? 全長5.2m超えの「SUV」英で発表
- 新型「小さな“高級SUV”」公開! 全長4.1m級ボディ&めちゃオシャレな「トリコロール」仕様! 「赤白青」な「C3エアクロスSUV」登場!
- 危険すぎる「ショートカット右折」に対向車は大迷惑! 交差点での“正しい運転方法”とは?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
NISMOに委託したスカイラインの魂は、いかがなものか?以前は国民をあげて1800〜2000GTまで、ハンドルを握りたい!と思うほど、身震いする魅力の車だった。今はどうだろう?!「スカイライン好きの人はGTRしかありませんねー。そっちをお買い求め下さい」そんな冷めたセールスコメントが聴こえてくるようだ。どうだろう、一度スカイラインたる物の歴史を再研究し、まだ、生存している、それらをリアルタイムで生きてきた日本人に教えを請うてみてはどうか。「本当のスカイラインを作りたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?」と。
デザインも好き好きあると思うのですが
高額だしてまで欲しいと思うモデルじゃないですよね?
排気量も大きけりゃ維持費も高いし
一般的な庶民が気軽に買える物じゃありませんね。
頑張って買うとなってもGTRにするよねってなるかな?