日産「新型スカイライン」まもなく発売 史上“最強”「匠の手組みエンジン」搭載! 旧車風デザインの「超特別モデル」 何が違う?

記事ページへ戻る

【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

2件のコメント

  1. NISMOに委託したスカイラインの魂は、いかがなものか?以前は国民をあげて1800〜2000GTまで、ハンドルを握りたい!と思うほど、身震いする魅力の車だった。今はどうだろう?!「スカイライン好きの人はGTRしかありませんねー。そっちをお買い求め下さい」そんな冷めたセールスコメントが聴こえてくるようだ。どうだろう、一度スカイラインたる物の歴史を再研究し、まだ、生存している、それらをリアルタイムで生きてきた日本人に教えを請うてみてはどうか。「本当のスカイラインを作りたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?」と。

  2. デザインも好き好きあると思うのですが
    高額だしてまで欲しいと思うモデルじゃないですよね😅
    排気量も大きけりゃ維持費も高いし
    一般的な庶民が気軽に買える物じゃありませんね。
    頑張って買うとなってもGTRにするよねってなるかな😅

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー