「えっ…!」クルマでしか行けない「混浴大浴場」ドコ? 雪深い「酸ヶ湯温泉」 冬にあえて行く「雪景色ドライブ」の魅力は?

記事ページへ戻る

すばるのニュースをもっと見る >>

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

4件のコメント

  1. 秋田県の新玉川温泉(玉川温泉は冬季間営業していない)は自家用車では行けない。路線バスか観光ツアーバスでしか行くことができない。

    • 少し前まで自家用で行けたので撮影目的でたまに行ってました。気づいたらマイカー通行禁止。
      冬だと寒いので吹き上げる水蒸気もダイナミックで、噴泉付近も周りが見えなくなるほどの湯気。
      確かに雪崩の危険もある場所なので分からなくも無いですが。バス以外で行く方法がないのは残念。

  2. あと1品、生姜味噌おでんも食べれば良かったのに。そこまで行っといて勿体ない。
    あと、路線バスは走行しているけど、そこに行く道は夜間通行止め(時間帯通行止区間)なので時間を忘れていると帰れなくなりますよ。
    普通に一晩で70~100cm積もる事もあるのでエンジンかけたまま寝てると排ガス逆流で死にます。あと、標高が800mくらいだったかな?。市街地と違って気温は毎晩マイナスになるのでご注意を。

  3. 混浴ねぇ~・・・しなびれた人ばっかだよ

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー