最新記事
- 日産「“次期型”エルグランド」いつ登場? 「今後3年間」で全面刷新か!? デビュー14年で「元祖キングオブミニバン」デビューの可能性はあるのか
- 「えっ…!」クルマやバイクが通れない“道”あるの? 日本で唯一の「階段国道」何がある? なぜ出来たのか
- トヨタ「プリウス」から利用可能! めちゃ便利な「新機能」初公開! 最新「AR技術」活かした新サービス「これなにガイド」 KINTOがスタート
- 345万円! ホンダ新型「“クーペ”SUV」登場! トヨタ「ハリアー」サイズの“美麗ボディ”が超カッコイイ「イーエヌエスツー」中国で生産開始
- 2人乗りの斬新「和製スーパーカー」実車展示! 全長5mのエアロデザイン!? 謎の「VEGA」 今夏正式発表へ
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
横着な運転するからだよ。まず基本を履行せよ。坂道で車を停止する場合は、サイドブレ-キは勿論のこと、エンジン切ってギヤをロ-かバックに入れるのが基本だ。AT車ならPレンジに。もっとも輪留め掛ける人は皆無だけどな。とにかく車から離れるときはエンジン切ってサイドブレ-キにATはPレンジに。MTは1速かバックギヤに。