最新記事
- ホンダの最新「ボタン式シフト」なぜ新型「フリード」に非採用? ハイブリッドでも“普通のシフトレバー”を装備するワケ
- 日産「新型“小さな高級車”」実車展示! 鮮烈“レッド”がカッコイイ! 3年ぶり刷新で精悍マスクに生まれ変わった新型「ノートオーラ“90th Anniversary”」登場
- 大雨に注意!? セダンは「冠水路」に弱い!? 逆に「SUV」は強いの? 本当に沈めて分かった「実車テスト」の結果とは!
- 人気がスゴい!? 200万円台からもあるデザイン色々なミドルミニバン3選
- 300馬力のトヨタ「和製スーパーカー」が凄い! 「ミッドシップ×オープンカー」の山盛り仕様! ハイブリッドも搭載した「斬新スポーツモデル」に期待大!
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
エンジンヘッドの熱対応してあるのかな?そのままだとエンジンブロック、ヘッドに亀裂が入りますよ
ROMチューンを許すべき車種ではない。商用車だからと言って、今でも、業務用だからと言って、高速道路でも、無謀な運転をする車種の代表格、高速道路では。150km以上で、走行当たり前、法を無視する車の代表格。こんな車で、貨物や、業務荷物を積み、事故でも起きればどうなるか自覚すべき、さらに、事故が起きれば、ROMチューンした会社も、損害賠償含め、刑事責任も同罪と問うべきだと考えられる