ホンダ「農道のフェラーリ」が190万円! 30年前の「改造アクティ」が米オークションで落札 その反響は

記事ページへ戻る

【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

3件のコメント

  1. 走行距離が少ないとはいえこの年式の軽トラが現役だということ自体驚きですが何時までも元気に走ってほしいなと思います 私はホンダ車は3回乗っており一代目は初代のN360、2台目はエリシオン、3代目がカミさん用にスペーシアヵら買換えたNボックスですそれぞれ個性が強くホンダの車に対する姿勢が良く出ていると思います 特に印象に残っているのはまるでバイクのようなバーチカルツインを搭載したÑ360で当時漸く庶民に自動車が広まり始めたころに安価でソコソコ低燃費ながら大人4人が乗れて随分と楽しい思い出を紡いでくれました。ただ前輪駆動の悪い癖が丸出しで箱根当たりの連続した下り坂を走るときは下手にスピードを落とすとかなりひどくタック院の癖が出てヒヤヒヤものでした。なんだかんだ言ってもそれぞれの車が持つアイディンティティーというかそれなりに癖があるけれど捨てがたい本田らしさを懐かしく思い出せます。残念ながら自分はシエンタでのんびりユッタリですが最後の一台はホンダにと思っています。

  2. 元アクティ、ストリート乗りですが2駆4駆の切り替えは付いてないですよ😄

  3. アクティトラック復活させてくれ〜。
    ホンダよ今がチャンスやw

    三菱の不正の時も変わらず不正をしてたダイハツ車とか乗れんやろ。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー