最新記事
- 350馬力超え! スズキ最強・最大「4.4リッター“V6”搭載モデル」がスゴい! 全高2m級&精悍シルバー採用の「420万円超え」マシン「DF350A」とは
- トヨタから新型「アルファードSUV」登場か? スタイリッシュなスポーツモデル? 同時にワゴンも!? 「アルファードスポーツ/エステート」とは 中国で目撃される
- 中央道“地獄の渋滞ポイント”が変わる!?「新小仏トンネル」工事が進行中「県境越えました」橋脚もニョキニョキ!? どこまで完成したのか
- トヨタ斬新「窓なしドアなし仕様」登場か! 全長4m以下ボディ&“画期的ユニット”搭載! 「パリオリンピック」の車両提供に注目! どんなクルマが走る?
- 6速MTあり! いすゞ新型「マッドマスター」世界初公開! ゴツすぎ「精悍デザイン」採用!? 全長5.2m超えの「SUV」英で発表
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
走行距離が少ないとはいえこの年式の軽トラが現役だということ自体驚きですが何時までも元気に走ってほしいなと思います 私はホンダ車は3回乗っており一代目は初代のN360、2台目はエリシオン、3代目がカミさん用にスペーシアヵら買換えたNボックスですそれぞれ個性が強くホンダの車に対する姿勢が良く出ていると思います 特に印象に残っているのはまるでバイクのようなバーチカルツインを搭載したÑ360で当時漸く庶民に自動車が広まり始めたころに安価でソコソコ低燃費ながら大人4人が乗れて随分と楽しい思い出を紡いでくれました。ただ前輪駆動の悪い癖が丸出しで箱根当たりの連続した下り坂を走るときは下手にスピードを落とすとかなりひどくタック院の癖が出てヒヤヒヤものでした。なんだかんだ言ってもそれぞれの車が持つアイディンティティーというかそれなりに癖があるけれど捨てがたい本田らしさを懐かしく思い出せます。残念ながら自分はシエンタでのんびりユッタリですが最後の一台はホンダにと思っています。
元アクティ、ストリート乗りですが2駆4駆の切り替えは付いてないですよ😄
アクティトラック復活させてくれ〜。
ホンダよ今がチャンスやw
三菱の不正の時も変わらず不正をしてたダイハツ車とか乗れんやろ。