最新記事
- 三菱グループ3社がタッグ! 新会社「イブニオン」がEV導入や運用の悩みを一括解決!2024年10月開始
- 新型「大きな高級車」発売! めちゃ豪華内装に「爆速エンジン」を搭載! “限定40台”の四駆セダン 新型「GTL」が凄かった!
- スバル「7人乗りミニバン」に大反響! “全長3.5m”ボディ&しかも「リアエンジン」! 斬新シート採用で“車中泊仕様”にもなる「ドミンゴアラジン」に熱視線!
- もはやクルマの必須アイテム!? いま売れてる「ドライブレコーダー」どんなタイプ?「あおり運転」対策に有効な機種の特徴は?
- 水平対向エンジン×7速MT搭載! 新型「2ドア“クーペ”」初公開! 旧車デザインが超カッコイイ! めちゃ軽量な「GT ONE」英に登場
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
復活は大歓迎ですが、ゴンが国内工場縮小させた弊害で、現状では海外からの輸入しか手立てはありません
テイアナ、サニ-クラスのセダンは販売すれば国内需要もあると思いますよ
昔のサニーやラティオより大柄になったので、企業の役席者向け社用車としての需要はあると思う。
販売店の事考えたらセダンがスカイラインしかない現状考えたら復活した方が良いだろうな。小型セダンが必要な顧客全てカローラに持ってかれてるんだから。