なぜラリージャパンで韓国チームが本気? まもなく日本上陸から2年の「ヒョンデ」 WRC日本大会参戦への想いとは 2023.11.17 くるまのニュース編集部 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: ヒョンデ(ヒュンダイ), イベント, カスタム/チューニング, スポーツカー 2023年のFIA世界ラリー選手権最終戦となるラリージャパンに望むヒョンデチームは、どのような想いで参加しているのでしょうか。 ヒョンデ「アイオニック5 N」 ヒョンデNブランド副社長パク・ジュン氏 ヒョンデ「アイオニック5 N」 ヒョンデ「アイオニック5 N」のドリフト特化仕様「アイオニック5 N ドリフト スペック」 エサペッカ・ラッピ/ヤンネ・フェルメ組のヒョンデ「i20 N Rally 1」 ヒョンデチームのサービスエリア ヒョンデ「アイオニック5」 ヒョンデ「コナ」 1 / 92 記事ページへ戻る 【2025年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ 横浜ゴムのスーパーフォーミュラ専用タイヤはハイパフォーマンスで環境にも配慮!? ワンメイクタイヤの秘密をレース関係者がそれぞれの視点で語った!【PR】 レクサスが新型「ES」を世界初公開! 7年ぶり全面刷新で全長5.1m“流麗ボディ”×「赤いLEXUSエンブレム」採用!上海で発表、来春にも日本導入へ! オートウェイの新上陸スポーツタイヤ3種を徹底比較! 公道&サーキット試乗で見る輸入タイヤの実力とは 【PR】 政府はなぜ国民を苦しめる? 税金取りすぎ…「ガソリン減税は実現する?」 7月にも価格に変化か… 忘れられた「トリガー条項発動」よりも「暫定税率廃止」を! 今後のシナリオは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿や、URLを記載した投稿は削除する場合がございます。