スズキ新型「スイフト」発表へ!? 新エンジン&デザイン採用でどう変わる? 7年ぶり全面刷新の変化とは
ジャパンモビリティショー2023で「スイフトコンセプト」が初公開され、2023年11月3日には、同モデルの市販モデルである新型「スイフト」の先行情報サイトも公開されました。旧モデルと比較してどのような点が進化したのでしょうか。
ジャパンモビリティショー2023で「スイフトコンセプト」が初公開され、2023年11月3日には、同モデルの市販モデルである新型「スイフト」の先行情報サイトも公開されました。旧モデルと比較してどのような点が進化したのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
K12Cは直列4気筒です。
HYBRID MX にはMTがあります。
嘘はいけません。
スイフトスポーツの発売が待ち遠しい
ヤリスとフィットの顔が何故か生理的に受け付けないので、スイフトかノートが良いですね。
顔しか見てない人のために、トヨタのミニバンがあります
現行スイフトは4気筒です。
このたびはご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
修正いたしました。
引き続き4気筒なのはホッとした。一部3気筒と言う記事も数ヶ月前有ったからね。ハイブリッドRS4WDが出たら買う!
走りとスタイリングを重視という点ではトヨタヤリスもまだまだ商品力は高いです。海外も含めて、ヤリスは挑戦を挑まれる立場となりますがそこは横綱トヨタらしくドンと受けて勝てばよいし、実際勝つでしょう。スズキにはまたそこから色々学んでいただければ。
新型エンジンは、3気筒にしてトルクを増やしたと、ディーラーで聞いたけど、ウソだったの?
もう一回聞きに池