最新記事
- 美しすぎる新型「黒いスポーツセダン」発表!“高級感×高性能”あわせ持つ「スペシャルモデル」に熱視線! “ダークカラー”で仕上げた新型「モノクロームED」とは
- 懐かしい「丸目4灯」テールライト採用! 500馬力超えの「新型スポーツカー」初公開! パワフルな「5.5リッターV12」搭載した新型ヴェローチェ12 米で発表!
- 知ってた? キャンピングカーの使い方は「レジャー」だけじゃない!? 災害時にめちゃ活躍する理由とは
- 最新型「“レトロ”SUV」がスゴかった! 「秀逸」「これ良い」反響も!? 全長4.7m級ボディで旧車風「縦目2灯デザイン」×専用豪華内装の「バディ」ついに“完売”
- 日産の新型「“2階建て”高級ミニバン」初公開! 4人寝られる「“車中泊”モデル」が快適度高め! 1000万円級の最新版「シーサイド by デスレフ」ドイツで実車展示
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
浦和インターは殆どが通過点だろうが利用者には不便で仕方なかった。
上り出口は122の渋滞に拍車を掛け一般道からも煙たがられる存在。下り入口部は463東進だとまず122へのショートカットがあるが、合流後100m程度で右車線のインター入口に行かなくてはいけないので非常に危険。勿論ショートカットせずに信号を左折してインターへ進入する方法もあるが、地元民は殆どがショートカット。
今回は渋滞の一因になってる上りからの整備だがこれは非常に助かる。
新見沼大橋有料道路は償還が済んでから無料化で構わない。無料化急いだ所で新たな渋滞のネックになってしまうだけ。