東北道「浦和IC」の新ランプ14日開通! 渋滞の国道122号は負担減る? 新見沼大橋は無料化の要望集まる
東北道や国道122号と接続する国道463号越谷浦和バイパスの鶴巻ランプで、新たに2つのランプが開通します。これに対し、SNSではどのような反響が寄せられているのでしょうか。
東北道や国道122号と接続する国道463号越谷浦和バイパスの鶴巻ランプで、新たに2つのランプが開通します。これに対し、SNSではどのような反響が寄せられているのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
浦和インターは殆どが通過点だろうが利用者には不便で仕方なかった。
上り出口は122の渋滞に拍車を掛け一般道からも煙たがられる存在。下り入口部は463東進だとまず122へのショートカットがあるが、合流後100m程度で右車線のインター入口に行かなくてはいけないので非常に危険。勿論ショートカットせずに信号を左折してインターへ進入する方法もあるが、地元民は殆どがショートカット。
今回は渋滞の一因になってる上りからの整備だがこれは非常に助かる。
新見沼大橋有料道路は償還が済んでから無料化で構わない。無料化急いだ所で新たな渋滞のネックになってしまうだけ。