レクサス最高級クーペ「LC」が超スポーティに“変身”! サーキットも「飛ばせる」変化に驚き! 「アップグレード」の違いは 2023.10.24 くるまのニュース編集部 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: レクサス, LC, カスタム/チューニング, クーペ, スポーツカー 2023年12月からレクサスは「LC」の走りを進化させるアップグレードサービスを開始します。アップグレート施工前後のLCを富士スピードウェイで試乗しました。 富士スピードウェイ本コースピットに並ぶ「LC」 LCオーナーが招かれ、自身の愛車でドライビングレッスンを受講できた 藤島知子氏・中山雄一氏による講義 参加者はプロからのアドバイスをもらうことができた ドライビング時のシートポジションを説明 熱心に聞き入る参加者 ショートコースで自身の愛車とアップグレード車を比較 ワークショップではエンジニアが解説を実施 アルミ製の中空サスペンションメンバー アップグレードを適用したLC カナード一体型のフロントバンパーを装備 ワークショップではエンジニアが解説を実施 参加者はエンジニアの解説を聞き入っていた 最後のイベントは本コースでの走行 LCチーフエンジニア 武藤康史氏 レクサス最上級クーペ「LC」 アップグレードを施工した「LC」の変化は? 記事ページへ戻る 「えっ!カッコいい!」 マツダの「スゴいSUV」登場! どこが良いの? あなたにおすすめ ついにトヨタ「新型セリカ」復活!? 次期8代目登場か… 中嶋副社長「セリカ、やっちゃいます。」宣言! 会長も後押し!? ラリージャパンで語られたコトとは 「なんでこんなにお金取られるんですか…」国民ブチギレ!?「103万の壁」「106万円の壁」どうなる? カーライフでも「世界イチ高い」自動車諸税が問題に! 搾り取られる日本人の「お金」とは 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「財布を忘れて帰ろうとしたら、免許不携帯で捕まりました。今取りに帰るんですよ。私が悪いんですか?」質問に回答殺到!?「事実でしょ」「非常識」の声も…「うっかり」でも許されない理由とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。