スバルが新型「2ドアクーペ」世界初公開へ!斬新ヘッドライトの「スポーツモビリティ」を10月25日にお披露目

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

6件のコメント

  1. 電動アルシオーネ

  2. 写真24枚につられた自分が馬鹿でした。

  3. まだエンジン付きの車ですか?
    テスラは10年先走ってるよ!
    マツダ、スバル、トヨタは
    大丈夫か!

    • スバルのことだから、また売る売る言いながらユーザーを振り回すだけ振り廻して売りませんのドヤ顔なんでしょ。

      スバルのことだから、本当に売る気になって偶然コンセプトカーが格好良かったとしても、市販車はなにこれ?のダサさなんでしょ。

      他のメーカーと違ってスバルのコンセプトカーには全く期待ができない。アマデウス、リョーマ、エルテン、トライベッカ、ボクサーディーゼル、どんだけユーザーをバカにしてきたことか。

  4. スバルぼコンセプトカーに喜んではダメです。
    なぜならスバルはコレを売ると新聞報道までしたのに売らないというユーザー裏切りの黒歴史がありますから。

    コンセプトカーから実際に販売されたのは、フォレスター、ヴィヴィオTop、カサブランカ、インプレッサリトナ、エクシーガ、レヴォーグ、アセントですね。どう考えても売れないよねと思うものが半数もあり、販売に至る過程がおかしいと思います。

    私は3回ほどその気になってエルテン、トライベッカ、ボクサーディーゼル車を買うつもりでウキウキして、日々の辛い仕事の糧として貯金してましたが、見事にやられ半端なく落ち込みアセントに一握りの望みをかけていましたが、もうスバルは信用しないと見切りをつけてディーゼル車のある外車に行きました。

    アセントが出ればスバルに戻るかもしれないけど、スバルのユーザー軽視姿勢は本当に腹立たしく思います。

  5. シボレーのカマロを展示してるかと思ったら、スバルのコンセプトカーだったのね(笑)
    コンセプトって驚きや先進性のあるものが展示されるものかと思ってたよ

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー