最新記事
- 異形の新型「“完全フルオープン“スポーツカー」初公開に反響多数!?「もはやF1マシン」「美しすぎる」 爆速2シーター「ピュアスポーツ」”地中海の宝石”に登場
- 水平対向エンジン×MT設定アリ! 新型「スポーツ“クーペ”」初公開! 公道走行は“オプションで可能”な「RR1」に「これはイイ!」と反響も 米に登場
- 雨でクルマが滑りやすい! 悪天候は「FR」と「FF」どっちが得意? 「4WDがベスト」とも言い切れないワケとは?
- 日産新型「最上級3列SUV」まもなく登場! 全長5.4m級の巨大ボディ&超豪華インテリア採用! 新型「QX80」米国で発売へ
- BYDが“フラッグシップモデル” EV「SEAL」発売 「ブレードバッテリー」が長い航続距離と安全性確立
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
国産だとセダンはダサいと言うのに何で海外製だと国内メーカーでもかっこいいと言うのだろう?私は断然セダン派。
国産だとセダンはダサいと言うのに何で海外製だと国内メーカーでもかっこいいと言うのだろう?私は断然セダン派。
レガシィのセダンと代わり映えしない。
とくにスタイリングは珍しくも新しくもない。大きさが違うだけ?
このデザインはもう飽きた
レボーグっぽいというか、名前を変えて同じ顔多い。
MT版アイサイトがAWDにも展開されるというのは嬉しい情報。国内でもWRXにMTが復活するのはほぼ間違いないだろう。でも欲しいのはワゴンボディーなんだ。レヴォーグのMT出して欲しいな。
4WD技術、アイサイトが凄いのは分かるけど、
新型言われても、どこが変わったか解りません。
どうせ日本では売らない。万が一
販売してもフェンダーがダサい、パワー不足、これはSTIじゃないとか文句を言われ、結局、売れない。
不評のフェンダートリムをカーボンで武装すれば良いな。