最新記事
- 最強「V8エンジン」搭載! 新型「カクカク本格SUV」発表! 豪華内装の“3列シート”モデルも用意の「ディフェンダー」登場
- 6MT×V8搭載! 新型「“FR”クーペ」公開! 830馬力超えの「最強モデル」! 60年で“最も楽しい”「スーパースネーク」米での登場に反響も
- 5速MTあり! スズキ「新型スポーティハッチバック」登場! 全幅1.7m超え「ワイドボディ」ד上質内装”採用! 「新型スイフト」印で発売
- ホンダが“ミニ ステップワゴン”初公開!? 小型ミニバン全面刷新で、新型「フリード」6月発売! 新旧で何が変わった?
- 令和の時代に「アナログなレバースイッチ」なぜ? 変わらないのスゴいんです! レトロだけじゃ語れない“ナナマル”の魅力とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
完全再現?????
特別仕様車も新型になるのか
白クマやん
どこがオマージュなんだよ?
どこがカッコよくてどこがオマージュでどこがパンダなのか一切理解出来ない。
こういう提灯記事か一番嫌い。
どう見れば、AE86パンダに見えるんだぁ、、?
いくらなんでも釣りワード盛り込んで、視聴稼ぐにも、バカっぽい
見出しだけで、中身無しで、削除されるぞ!
トヨタは日本ではどんな車作っても売れるんだから、もうちょっとホンダを見習ってコスト度外視な車作ってほしい。お陰でホンダは新型NBOXでコストカットモデルをだす末期的状況。
パンダ?こんな中途半端なもの作って何が楽しいのか。直線しか速くない車だからカーブでブレーキ踏む人が多いんだよ。二輪では持ちつ持たれつやってるのにトヨタは容赦なさすぎる。
「完全再現」ってどういう意味か辞書で調べてみたら?