「ハイエース」で「入浴」!? 斬新「風呂エース」! 車中泊ならぬ「車中浴」の楽しみとは

記事ページへ戻る

会員登録ポイントで豪華賞品ゲット

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

1件のコメント

  1. 20年前くらいにミニキャブに乗ってたころ、野菜を洗ったり塩水選に使用できる巨大な容器が8千円くらいで売ってたので、それを積んで温泉が湧いているところまで行って、バケツで温泉と川の水を汲んで移動式露天風呂を楽しんでいました。
    大柄な男性がすっぽり座って入れるヤツで巨大なバケツのような頑丈なものでしたので、強度も耐久性もバッチリです。このような改造を施す必要もなく、お湯が湧いている所に行けばすぐにプライベート露天風呂を設置できます。
    大きなホームセンターや田舎に多いコメリなどで春先から売っていると思いますよ。それなら軽バンで持ち運びは余裕なのでハイエースやキャラバンである必要もありません。底に近い側面に栓が付いているのでお湯抜きも簡単です。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー