最新記事
- 日本初! 世界最速決める「市街地レース」ついに開幕 東京・有明がレースの舞台に大変貌「フォーミュラE」いま現地で何が起こっているのか
- 国産唯一の「2階建てバス」! 三菱「エアロキング」が帰ってくる! “試作車”にも立ち会える待望の「里帰り記念ツアー」開催へ
- トヨタ新型「ランドクルーザー」価格1500万円超でも「“即”爆売れ」!? 1時間で462台受注…波での人気に反響も
- 最近の「車のボディ」何で出来てる? マグネットや初心者マークが付かない車種も存在! “鉄”以外を採用するメリット/デメリットとは
- 日産の新型「小さな高級車」実車公開! 全長4.3m級の「コンパクトSUV」! オシャ内装&タフ外装採用の「新キックス」米に登場
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
強調しすぎな日産グリル形状やめたら
購入候補に入れたい人多いんじゃない?
日本人は設計の古いエクストレイルと途上国向けタイキックスで我慢しろ、ということなのね。
キャッシュカイにe-Power、e-4orce積んだらいいなぁ、欲しいなぁ。
日本で販売されない日産の車、興味はありません。トヨタやホンダ、マツダのように日本向けのデザインの良い車を多く出してきていますが何故か日産は出す力がなくなっているのか、中途半端。日産は一般向けの車をもっと国内むけに出すべきと思いますが? 2023年に e POWER のセダン又はキャッシュカイが日本販売確定した時に大きくコメントを出してください。