最新記事
- マツダ新型「“超凄い”ロードスター」公開! 2Lエンジン+幌+6MT仕様! 約590万円の「ガチガチスポーツカー」比に登場
- 全長5m超え! ニッサン新型「最大・最上級SUV」世界初公開! 「オシャ」なVIP内装に驚く声も! 1000万円超えの新型「QX80」今夏米国で発売
- トヨタが新型「ハイラックス“サーフ”!?」世界初公開へ! カクカクな「本格SUV」! ラダーフレーム+4WDの「次期型4ランナー」まもなく米で登場か
- 「中古アルファード」“狙い目”モデルはどれ? 新型モデル登場で中古車が活性化? 人気の「高級ミニバン」お得に買う方法とは
- スバルの「お手頃SUV」どのような人が買う? スタイリッシュな「クロストレック」 発売から約1年の現状は
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
普通余程の車種でない限り、どこの国の車好きでも賛否の反応が出るのは当たり前。
ならば、その反応の内容に対する深堀がないのは、いっぱしの自動車ジャーナルなら
どうかしてると思うのだけど?
(例えば、タッチパネルが廃止になってどんな操作をするようになったかとか。
本文内ならボタンが並んでいるだけ、と書いているが操作性がどうかという肝心な部分がまるでない)
貴編集部の母体が言っている「メディア運営の新しい波」というのは、
反応とか妄想(レンダ)だけ載せて記事はテキトーに乱造してしまえ、てこと?
そういうのを他所のポータルサイトに流して恥ずかしくないのかしら?
特に趣味性の高い分野は目が肥えた人間が多いのだから。