「憧れる!」「機能が退化した?」 レクサスのフラッグシップ「LS」の一部改良に「賛否両論」!?
2022年10月13日に一部改良を実施した最高級セダン「LS」に対し、SNSなどでは早くも反響が集まっていました。レクサスに対する賛否について紹介します。
2022年10月13日に一部改良を実施した最高級セダン「LS」に対し、SNSなどでは早くも反響が集まっていました。レクサスに対する賛否について紹介します。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
普通余程の車種でない限り、どこの国の車好きでも賛否の反応が出るのは当たり前。
ならば、その反応の内容に対する深堀がないのは、いっぱしの自動車ジャーナルなら
どうかしてると思うのだけど?
(例えば、タッチパネルが廃止になってどんな操作をするようになったかとか。
本文内ならボタンが並んでいるだけ、と書いているが操作性がどうかという肝心な部分がまるでない)
貴編集部の母体が言っている「メディア運営の新しい波」というのは、
反応とか妄想(レンダ)だけ載せて記事はテキトーに乱造してしまえ、てこと?
そういうのを他所のポータルサイトに流して恥ずかしくないのかしら?
特に趣味性の高い分野は目が肥えた人間が多いのだから。