「ハイブリッド車で得する」は“令和のおとぎ話”? トヨタ「ノアヴォク/RAV4」ガソリン仕様と比べてわかった真実とは
ガソリン車とハイブリッド車が併売されるクルマは、果たしてどちらが「買い得」なのでしょうか。トヨタ「ノア/ヴォクシー」と「RAV4」で損得勘定の違いを調べてみました。
ガソリン車とハイブリッド車が併売されるクルマは、果たしてどちらが「買い得」なのでしょうか。トヨタ「ノア/ヴォクシー」と「RAV4」で損得勘定の違いを調べてみました。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
以前はハイブリッドに乗ってもその差額は回収出来ないと言っていた
だけどいざPHEVに乗ったら普通ガソリン車には戻れないかな
燃費の事だけを言ったらプリちゃんに乗ればいいだけ
でも乗っていて外観や走りの楽しさ、優越感を感じないと思う
自動車税の差を計算してないのはなぜ?
未だにガソリン代と、新車価格のペイを、話してる評論家がいるとは。
そりゃトヨタ様の回し者だからな。
残クレ使わせて、高いハイブリッドやほとんど使わないカーナビ買わせて、乗り換え続けなきゃならない罠。
なんか燃費とか各税金とかの差を示しているけど、車はカッコいいとか速いとか馬力とか、そー言う感覚で買って欲しいですね。実に寂しい……
ハイブリッド車の方が総合出力高いので走りは良いと思う。環境性能も高いので欧米の企てに屈する事無く今後もHVの技術進歩に期待しています。