最新記事
- 全長5.2m超!? ホンダ新型「巨大ミニバン」発表! 精悍&高級デザイン採用した新型「オデッセイ」US仕様への反響は?
- MT設定あり! スズキ新型「コンパクトSUV」発表に反響多数! 全長4m以下の「カクカクボディ」が超カッコイイ「“5ドア”ジムニー」尼に登場
- なぜ? 「ETCカード」は毎回抜く必要ある? とくに「夏場」は要注!? 挿しっぱなしはNGな理由とは
- 350馬力超え! スズキ最強・最大「4.4リッター“V6”搭載モデル」がスゴい! 全高2m級&精悍シルバー採用の「420万円超え」マシン「DF350A」とは
- トヨタから新型「アルファードSUV」登場か? スタイリッシュなスポーツモデル? 同時にワゴンも!? 「アルファードスポーツ/エステート」とは 中国で目撃される
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
当時は4速ATは存在していませんでした、明らかに4速MTの間違いですね。
このたびはご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
修正いたしました。
日本のメーカーもこの時代には、海外の
デザインを参考にした(パクリ)ようでした。車名しかりデザインしかり、ランチア
フルビアにそっくりの(シルビア)ですものね、皆さんお分かりですか? 大らかな
時代でしたね。
初代シルビアのスペック、どれだけ凄いか調べたら自分が初めて買ったシビックカントリーとあまり差がないのでびっくり。
年代的にはまぁ15年位開きはありますが、
当時はあんなもんだったんだと納得。
昨今の旧車ブーム色々な価値観がありましょうが、1億円や1千万円する車と同じ位のスペックの車が中古車販売店で150万円位で買えるのだったらそれを選ぶ方です。
今の車もそんなFR車、ただ惜しいのはAT8速なんだけどエンブレの効きはやはりMTには敵わないね。
シャーシはフェアレディSP310。
だから現行Zベースでシルビア
復活も期待したい
購入するオーナーさんは絶対に壊されないシャッター付きの車庫が必要でしょ。こういうのはあっというまに盗まれるよ。
『エアロはもちろん、ホイールなどのパーツも初代シルビア純正のものとなっており』エアロパーツ付いてるんですか?
『エアロはもちろん』エアロパーツ付いてるんですか?
『ファブリックはオフホワイトのレザー 』ファブリック=布、布製品、ですよね?
最近は中古(古い)車の値段が本当に高騰していますね。
15~6年前なら、初代シルビアが200万位でありましたものね。
そのときは、30年以上前のクルマに200万て…
と思い買う気は更々なかったです。
もちろん今の価格では、お金も出ませんがね。
コレクターが買って、大事に保管してするんでしょうね。