トヨタ、車載用電池生産に最大7300億円投資 バッテリーEVの需要見据え日米で生産増強へ 2022.08.31 くるまのニュース編集部 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: トヨタ, EV/PHEV, テクノロジー トヨタが車載用電池の生産増強に最大7300億円(約56億ドル)を投資へ。どのような計画なのでしょうか。 トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X」に装備されるダイヤル式シフト(画像はプロトタイプ) トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のインテリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のインテリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のインテリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のインテリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のインテリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のインテリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のインテリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のインテリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のインテリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のインテリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のインテリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のインテリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のインテリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のインテリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のインテリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のインテリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のインテリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のインテリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のインテリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のインテリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」の充電ポート トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」の充電ポート トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」の充電ポート トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」の充電ポート トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア 1年間で走行距離1800km(社内試算値)に相当する発電量を生成し、優れた航続可能距離に貢献する「ソーラーパネル」を設定 トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X」 記事ページへ戻る 【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ 「なんでこんなにお金取られるんですか…」国民ブチギレ!?「103万の壁」「106万円の壁」どうなる? カーライフでも「世界イチ高い」自動車諸税が問題に! 搾り取られる日本人の「お金」とは 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「有名芸人も犠牲に…」 高速道路の「くねくね区間」なぜ事故多発? 注意標識多い「魔のカーブ」 中国道に存在 「ヘッドライトが“まぶしいクルマ”」に困惑の声多数! 「イラつく」「どうにかして」 対向車「ハイビーム走行」に皆うんざり!? 「オートライト機能」が不評なワケとは?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。