現代に蘇ったワーゲンバス VW「ID.バズ」欧州で登場! 価格は735万円から

VW「ID.バズ」
VW「ID.バズ」の透視図
VW「ID.バズ」のインテリア
VW「ID.バズ」のインテリア
VW「ID.バズ」のインテリア
VW「ID.バズ カーゴ」
VW「ID.バズ カーゴ」
VW「ID.バズ」と「ID.バズ カーゴ」
VW「ID.バズ」と「ID.バズ カーゴ」
VW「ID.バズ」の透視図
VW「ID.バズ」の透視図
VW「ID.バズ」
VW「ID.バズ」のインテリア
VW「ID.バズ」とVW「タイプ2」
VW「ID.バズ」とVW「タイプ2」
VW「ID.バズ」とVW「タイプ2」
VW「ID.バズ」
VW「ID.バズ」
VW「ID.バズ」
VW「ID.バズ」のインテリア
VW「ID.バズ」のインテリア
VW「ID.バズ」のインテリア
VW「ID.バズ」のインテリア
VW「ID.バズ」のインテリア
VW「ID.バズ」のインテリア
VW「ID.バズ」のインテリア
VW「ID.バズ」のインテリア
VW「ID.バズ」のインテリア
VW「ID.バズ」
VW「ID.バズ」
VW「ID.バズ」
VW「ID.バズ」
VW「ID.バズ」
VW「ID.バズ」
VW「ID.バズ」
VW「ID.バズ」

記事ページへ戻る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

画像ギャラリー

自動車業界の最新情報を見るなら【くるタイムズ】

頭金0円で新車に!? トヨタのサブスクを徹底解説

最新記事

コメント

3件のコメント

  1. 高すぎるけど仕方ないんだろうな

  2. 何という醜悪なデザインだろう!ワーゲンバスの良さを何も理解していない。
    これならオマージュたるダイハツキャンパスの方が何倍も良い。

  3. EVを否定するつもりはないが、全くロマンを感じない。0-100mを2秒で走ろうが、1秒台で走ろうが、今までやらなかったからできただけと思える。今後は、0-100mでのポイントは、当然1秒未満で、0.001秒単位の差になってきて、技術の差が出てくるのではないでしょうか(1位0.888秒、2位0,889秒で3車両がタイって感じ?)。いかに浮かせないかがポイントになるような気がする。内燃機関であれば、何百とある一つ一つの部品をいかに工夫するか、1つ1つの部品は良くても、それをくみ上げてなしえるバランスの良さではっきりと結果が変わる。ロマンを感じる。