最新記事
- 「お金なさすぎて家賃払えなくて…」大阪出身“売れっ子芸人”が高級SUV「Gクラス」を納車! 東京で“人生初”の車購入「盛山さんがベンツ購入って感慨深い」「夢あるなー」と反響
- “6速MT”もある新型「トルネオ」!? SUV風デザインが超カッコイイ! 日本でも”最高にちょうどいい“「コンパクトミニバン」とは
- 横浜ゴム「GEOLANDAR X-CV」「GEOLANDAR A/T G31」がトヨタ 新型「ランドクルーザー250」に新車装着
- 日本で大人気の「軽自動車」なんで海外で売らないの? コンパクトで「燃費・性能」もバツグン! “高評価”でもメーカーが「輸出しない」理由とは
- 6速MT搭載! マツダ「小さな高級コンパクト」あった!? クラス超え“上質内装”×めちゃスポーティデザイン採用! 登場期待された「斬新モデル」とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
高すぎるけど仕方ないんだろうな
何という醜悪なデザインだろう!ワーゲンバスの良さを何も理解していない。
これならオマージュたるダイハツキャンパスの方が何倍も良い。
EVを否定するつもりはないが、全くロマンを感じない。0-100mを2秒で走ろうが、1秒台で走ろうが、今までやらなかったからできただけと思える。今後は、0-100mでのポイントは、当然1秒未満で、0.001秒単位の差になってきて、技術の差が出てくるのではないでしょうか(1位0.888秒、2位0,889秒で3車両がタイって感じ?)。いかに浮かせないかがポイントになるような気がする。内燃機関であれば、何百とある一つ一つの部品をいかに工夫するか、1つ1つの部品は良くても、それをくみ上げてなしえるバランスの良さではっきりと結果が変わる。ロマンを感じる。