最新記事
- 日産の新型「“部屋”バン」公開! 斬新「“両面”シート」採用でめちゃ“快適”そう! 黒顔も超カッコイイ「キャラバン」北海道に登場
- 全長4.1m!「ヤリスクロス」より小さい新型SUV「ミニ・ジープ」発表に驚きの声! 小型でも“超タフ”な「ゴツ顔」&扱いやすい「サイズ感」に反響あり!
- シャープ「新型ミニバン」世界初公開! 画期的な「斬新内装」&65インチ“大型ディスプレイ”搭載! 家電の技術マシマシな「謎のモデル」実車展示!
- マツダ新型「RX-7」まもなく登場!? ついに「新エンジン」開発へ本格始動! 次期「ロータリースポーツカー」はどうなるのか
- 日産新型「セレナ スポーツ仕様」登場! 「加速チューニング」の専用カスタム×上質オシャレブルー内装採用! めちゃ走り仕様のスポーツモデル「オーテック SS」10月発表へ
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
横から出てくる広告が不快です
基本車台は2010年から踏襲されているのだし、ePOWERで部品もずいぶん共有化されてコストダウンのネタもできたでしょう。
100万下げて頂けませんでしょうか。 e+ Gグレードが380万くらいで、補助金85万円で295万円ならよく売れると思うけど。
この際、e+の性能で十分だから、思い切った価格を打ち出して、後続のトヨタ ホンダ スバルの市場参入を阻止したらどうだ。周回遅れの企業は逆立ちしてもこの航続距離を200万円台の価格では出せないから。
ヤッチャエ日産。
あっ!軽EVが売れなくなるか?