最新記事
- トヨタの新型「カカドゥ」が凄い! 超カッコいい「カクカクボディ」採用で“アウトドア映え”最高! めちゃ「懐かしデザイン」採用した“新型プラド”とは
- 全高2m級で“ほぼ立ち乗り”状態!? 超ハイトな「4人乗りコンパクトカー」がスゴい! 斬新すぎるホンダ「不夜城」どんなモデル?
- 高速道路で「前のクルマとの距離」どう測る!? カンタンにわかる「適切な“車間距離”」の調べ方とは
- マツダが新型「“4ドア”クーペ」日本初公開!「美麗フォルム」が超カッコイイ「超静音モデル」! 国内導入にも期待の「MAZDA EZ-6」広島で実車展示
- スズキ本気の「FRスポーツカー」に反響殺到! 超ロングノーズに「隼エンジン」搭載でも“公道走行”可能! 憧れの「ガルウィング」まで採用した“爆速仕様”とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
衝突被害軽減ブレーキを義務化の煽りで
MT車では開発が困難な為にスバルも日産も断念してますから、さすがのトヨタも今更数%しか売れないMT車の為に開発しないだろうから
現実的に日本では非装置車の認可受付は去年の11月に締め切られてるからMT車は売れないからCVTのみでの販売はするのかなぁ⁉️