スタイルが良くて性能もちょうどイイ! やり過ぎていないのが好印象な車3選 優れたハンドリングを実現し、セダンとしての基本性能の高さが評価された初代「プリメーラ」 日産初代「プリメーラ」 日産初代「プリメーラ」 日産初代「プリメーラ」 日産初代「プリメーラ」 日産初代「プリメーラ」のコクピット 日産初代「プリメーラ」に搭載された「SR20DE型」エンジン 使い勝手が良くあらゆる路面に対応した走りを実現した「レガシィ グランドワゴン/ランカスター」 スバル「レガシィ グランドワゴン」 スバル「レガシィ ランカスター」 スバル「レガシィ グランドワゴン」のコクピット スバル「レガシィ グランドワゴン」のコクピット スタイリッシュな2ドアクーペのボディに高い実用性も考慮されていた2代目「アコードクーペ」 ホンダ2代目「アコードクーペ」 ホンダ2代目「アコードクーペ」 ホンダ2代目「アコードクーペ」の左ハンドル仕様のコクピット ホンダ2代目「アコードクーペ」の左ハンドル仕様の内装 ホンダ2代目「アコードクーペ」はトランクスルーを装備 ホンダ2代目「アコードクーペ」の右ハンドル仕様のコクピット ホンダ2代目「アコードクーペ」の右ハンドル仕様の内装 ホンダ2代目「アコードクーペ」の右ハンドル仕様の内装 ホンダ2代目「アコードクーペ」に搭載された「FA20型」エンジン 奇をてらわないデザインに十分な性能という優等生的組み合わせのクルマたち 記事ページへ戻る 日産・プリメーラ の中古車をさがす スバル・レガシィランカスター の中古車をさがす 【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。