最新記事
- 割り勘レース!? “スーパー耐久”が変わる!? 多くの仲間が参画! 新理事長・モリゾウの想いとは
- 通過に3時間20分!? 地獄のGW「アクアライン大渋滞」一番激しいのはいつ?「お台場から延々と渋滞」という絶望状況も!? 「ずらし移動」NEXCO呼びかけ
- トヨタ「新型ランドクルーザー250」発売! 15年越し「全面刷新」でめちゃ高性能化! 価格は1.5倍に… 従来の“プラド”から何が進化した?
- スバルが新型「レガシィ“セダン”」発表! “精悍顔”が超カッコイイ「スポーティセダン」日本導入は? 米で発表もなぜ日本では「セダン」ないのか
- えっ…1泊10万円!? レクサスが「豪華キャンプ」開催! ゴツい「新型GX」展示&試乗出来る非日常の世界、6月に
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
なにも正式な回答が得られていないものを、
時節柄とは言え憶測で語る記事ですね。
オツカレサマデシタ
オービスの点滅赤色灯による違反者への警告に加えて、速度違反になりそうな速度の運転者に対して、点滅黄色灯などで違反予防の警告を行う指導的機能を加えると、効果的かと存じます。国土交通省担当者様。
交通標識は主に国土交通省の所管ですが、
オービス等常設の取り締まり装置は信号機などと同様に所轄の都道府県警察の管轄のはずです
オービスについて国交省に聞くこと自体お門違いで間抜けな質問ではないでしょうか?