なぜ? 日産が新型「エクストレイル」発売後に旧型を発表 他車種と異なる事情とは
中国日産は新型「4代目エクストレイル」と旧型「3代目エクストレイル」を併売しています。中国では新旧併売は珍しくないようですが、エクストレイルに関しては他車種と異なっているようです。
中国日産は新型「4代目エクストレイル」と旧型「3代目エクストレイル」を併売しています。中国では新旧併売は珍しくないようですが、エクストレイルに関しては他車種と異なっているようです。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
会社を助けるという情緒的な目的ではなく、収益メリットが鄭州日産にあると判断した結果と考えます。
新しい車は日産に対するライセンス費が高く古い車はライセンス費が低い契約をしている為、鄭州日産がメリット有りと判断したと思います。
見た目は良くなったが、作りが安っぽく感心できない!カタログ通りの商品開発を期待する!
誤字が気になる記事。文筆業が生業なら推敲してから公開して欲しい。
このたびはご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
修正いたしました。
中国仕様の日産エクストレイルは完全に中国日産製である、かなり中国は壊れやすいクルマであるッ!🇨🇳2年前の2019年12月31日、大晦日でレバノン逃亡中カルロス・ゴーン元会長はかなりえェ~加減な性格であるッ!🇱🇧何故日本で開発しないッ!せっかくの日産のクルマの開発が台無しじャンッ!SUVばかりじャ話にならンッ!もっとマシな日本製の日産のクルマを作れェ~ッ!🇯🇵やっぱ中国の自動車産業がかなりバブル崩壊であるッ!嘗めンなヨォ~ッ!中国ゥ~ッ!習近平(チュー・チンペイ)!完全に皆で力を合わせてッ!叩き潰してやらァ~ッ!🇨🇳
結局のところ
いまの日産は
顧客目線にたったサービス精神は地に落ち
ゴーン負債の清算どころか
目先の損得勘定でしか物事を決められていないようであり、
場当たり的な実販売と
関心をひき人気得ようとする誇大宣伝との
ギャップが酷い酷すぎるよ。
その差に落胆しかえって人気を失っていることに気づいていないのだろうか?