トヨタ爆速セダン「カローラ」登場! ド迫力ウイング&シャコタン装着! 過激カスタムイメージがスゴい!

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

3件のコメント

  1. 「カスタムCAR」に載っていそうなテイストだなあ。サス、動くんか。なんか、「道読み」しながら左右にひくひくしながら走って、コンビニへは思いっきり斜めになって入る感じ。すごいと言えば、すごいな。

  2. すごいな
    車高がルンバ並み
    エアサスかなんかだろうけど、もし付いてなかったら大笑いできそう。
    イヤな音したら二度見どころかガン見するよ

    別にルンバがシャコタンでかっこいいとか思ったことないけど、シャコタン好きにはたまらなくかっこよく見えるのかも知れないなと気付かせて貰った。
    ルンバリスペクトカーのシリーズ組んで欲しいね。

  3. グリル・ライト周りは別の海外仕様(欧州・南米向け)。
    ちゃんと確認しましょう。トヨタの広報に載ってるよ。
    これだけ改造したものなら中身のはなしはしなかったの?
    このシリーズはガワのみに注意してて何も中身のことがない。
    エンジンとかサスとか普通聞きませんか?
    投稿者もきっとそういう話を期待してると思いますよ?
    何にも考えてなければそう書けばいい話。
    あとほかのサイトの表示のされ方は多少考慮すべきでは?
    ヤフーで見たらただアバロンとカローラの区別もつかないのか
    としか思えないような内容だったね。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー