最新記事
- トヨタが「新型ランドクルーザー250」を発売! なぜ「プラド」ではなくなった? 30年以上使い続けた“名称”を変えた理由とは
- 日産の新型「コンパクトな“高級SUV”」実車公開! 「みんなが納得」の全面刷新! ゴツ進化の新型「キックス」NYに登場で称賛の声集まる
- レクサス新型「本格四駆」発売! 超高額&100台限定に「予算オーバー」「台数少ない」と嘆く声も!? 新型「GX」への反響は?
- 船橋~鎌ヶ谷~柏 “地獄渋滞”の千葉の南北道路「船取線」4車線化いつ完成? 狭くて抜け道無し「船橋我孫子線」拡幅計画は今どうなっているのか
- 三菱「新型“2人乗り”軽バン」公開! 斬新“窓なし”&超静音仕様! 乗り心地も“良好”になった 新「L100」インドネシアで306万円から
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
記事は何で前製品とのパーセントでしか比較しない?実際の停止距離を示し夏タイヤでドライでの停止距離とも比較すべき。
なぜなら新しいスタットレスタイヤ滑りにくいと言うだけでなく、でもヤッパリ滑る、全く滑らない訳ではないと書かないと勘違いする。雪道不慣れなドライバーに間違った印象与える。詐欺とは言わんけど、優良誤認に近いと思う。
その事を書かないと提灯記事と言われても文句は言えない。