氷上ブレーキ性能20%向上って本当!? ブリヂストンの新スタッドレス、ブリザックVRX3をスケートリンクで試してみた
今シーズン新たに登場したブリヂストンのスタッドレスタイヤ「BLIZZAK(ブリザック)VRX3」の試走会が、横浜にあるスケートリンクで開催されました。氷上ブレーキ性能20%向上を謳う新商品ですが、従来品とくらべてどうだったのでしょうか。
今シーズン新たに登場したブリヂストンのスタッドレスタイヤ「BLIZZAK(ブリザック)VRX3」の試走会が、横浜にあるスケートリンクで開催されました。氷上ブレーキ性能20%向上を謳う新商品ですが、従来品とくらべてどうだったのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
記事は何で前製品とのパーセントでしか比較しない?実際の停止距離を示し夏タイヤでドライでの停止距離とも比較すべき。
なぜなら新しいスタットレスタイヤ滑りにくいと言うだけでなく、でもヤッパリ滑る、全く滑らない訳ではないと書かないと勘違いする。雪道不慣れなドライバーに間違った印象与える。詐欺とは言わんけど、優良誤認に近いと思う。
その事を書かないと提灯記事と言われても文句は言えない。