最新記事
- トヨタ「クラウン”クーペ”」誕生か!? もはや懐かしい“ハイソカー”復活の可能性とは?
- 高速道路に謎の「ここが渋滞ポイント」なぜ表示!? 通過時「どうすべき」? ドライバーが気をつけるべき「ポイント」とは
- 2500万円の「トヨタ車」! 最新型「センチュリー“SUV”」がスゴイ! 5.2m級ボディ&超豪華内装の「最上級モデル」とは
- 1300万円のマツダ「超高級ロードスター」!? “レザー×本木目”採用した「めちゃ豪華内装」に驚きの声! カッコよすぎる「丸目4灯」搭載したフータン仕様モデルとは
- 「うぁぁ…うっかりしてた!」では済まされない!? 無意識にやってませんか? 免許証はあるのに「無免許運転」になるケースとは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
初めまして、2項ー参考になりました ! 特に、JAF ならでわの System の機械的な解説・・・
910は典型的なドッカンターボだったが、ターボ効果を感じやすいと感じたな。
8代目クラウンはスーチャーと2.5に乗ったが、ゆったり走るには良い車。
高速道でスーチャーのインジケーター点けて飛ばすと、みるみる燃料計が下がったわ。