トヨタ新型「ヤリス バン」発表! 2人乗り&3ナンバーのデカボディをスペインで発表

トヨタ新型「ヤリスバン」
トヨタ新型「ヤリスバン」
トヨタ新型「ヤリスバン」
トヨタ新型「ヤリスバン」
トヨタ新型「ヤリスバン」
トヨタ新型「ヤリスバン」
トヨタ新型「ヤリスバン」
トヨタ新型「ヤリスバン」
トヨタ新型「ヤリスバン」
トヨタ新型「ヤリスバン」
トヨタ新型「ヤリスバン」
トヨタ新型「ヤリスバン」
トヨタ「ヤリス」(欧州仕様)
トヨタ「ヤリス」(欧州仕様)
トヨタ「ヤリス」(欧州仕様)
トヨタ「ヤリス」(欧州仕様)
トヨタ「ヤリス」(欧州仕様)
トヨタ新型「ヤリスバン」

記事ページへ戻る

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

自動車業界の最新情報を見るなら【くるタイムズ】

最新記事

コメント

8件のコメント

  1. スペインモデルをニュースに載せられても…

    • ほんとに。スペインなんだから3ナンバーとか関係ないし。。。日本で発売すると誤認させたいの?いつも思うけど、タイトルの意図も記事の生身も意味わからないもの多いよね、車のニュースは。。。

  2. 自称ライターだから、タイトルもまともにできないのか。

  3. 仮に日本で販売してもあまり売れないのでは?
    大して荷物が積めるわけでもないし日本ではボディサイズで1ナンバー扱いになるから税制面からしてもメリットが少ない。

  4. こういう仕様がスペインで発売されました。
    と紹介するだけならともかく、いかにも日本で発表発売しそうな勢いで記事を書くのはナンセンス。
    日本で発売したところで1ナンバーになるから、誰も買いません。
    まさかとは思いますが、クルマライターなのに、日本の自動車税制を知らないとか?

    • 昔の「シティPRO」や「スターレットCD」みたいな物なのかな?でもこっちで販売するとしたら…まずは幅を詰めて4ナンバー登録出来る様にしないと なかなか売れないでしょうね。

  5. 貨物系は車両重量によって税金が変わるから車体寸法は保険以外は影響しないから荷室容量が影響するから1トンクラスの貨物系と同じかな。

  6. ヨーロッパでは乗用車でも2名乗車にすると税金がずいぶん安くなる国が結構あります。
    これは、そういう需要に対応した車種の設定となるので、日本には全く関係ありません。
    そんな国では、特に地方でコンパクトカーを見ると後ろの席がない車を結構見かけますよ、ちょうど日本の軽自動車的な扱いかと。