大衆車ベースでもカッコイイ! 昭和のコンパクトスポーツクーペ5選 スタイル、エンジンともにイカしたモデルだった初代「カローラレビン」 トヨタ「カローラレビン」 トヨタ「カローラレビン」 トヨタ「カローラレビン」 トヨタ「カローラレビン」 レーシングパターンの直結5速がカッコイイ「サニークーペ 1200GX5」 日産「サニークーペ 1200GX5」 日産「サニークーペ 1200GX5」のコクピット 4ドアセダンの日産「サニー 1200GX5」 日産「サニークーペ 1200GX5」のTSレース仕様 「コスモスポーツ」に続いてロータリーエンジンを搭載した「ファミリア ロータリークーペ」 マツダ「ファミリア ロータリークーペ」 マツダ「ファミリア ロータリークーペ」 マツダ「ファミリア ロータリークーペ」のコクピット マツダ「ファミリア ロータリークーペ」の内装 軽量な車体に高性能な1.6リッターエンジンを搭載した「ランサー 1600GSR」 三菱「ランサー 1600GSR」 三菱「ランサー 1600GSR」 三菱「ランサー 1600GSR」 レーシングテクノロジーをフィードバックして開発された「ベレットGTR」 いすゞ「ベレットGTR」 いすゞ「ベレットGTR」 いすゞ「ベレットGTR」 いすゞ「ベレットGTR」 昭和の時代に誕生したコンパクトなスポーツクーペたち 記事ページへ戻る トヨタ・カローラレビンの中古車をさがす 日産・サニーの中古車をさがす いすゞ・ベレットの中古車をさがす 【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。