最新記事
- 片道2万円の完全個室「高速バス」 わずか11席の“超リッチ”仕様!? 新幹線よりも高価な「ドリームスリーパー」とは
- 日産「新型スカイライン」まもなく発売 史上“最強”「匠の手組みエンジン」搭載! 旧車風デザインの「超特別モデル」 何が違う?
- 24年GWの「高速道路渋滞」後半4連休が“激コミ”の予想! どの車線が早く進む? 一般道への迂回は逆効果ってホント!?
- 200万円級のトヨタ「コンパクトSUV」何がいい? 「ちょうど良すぎる」のが魅力!? 大人気の「カローラクロス」支持される理由は?
- 6MT搭載! 新型「“FR”クーペ」公開! 830馬力超えV8搭載の「最強モデル」! 60年で“最も楽しい”「スーパースネーク」米に爆誕
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
Fitはいつもホンダを代表する車。現現行タイプはスタイル自体おとなしいと感じます
グリル不評?グリルなんて関係ないよ
FIT4初版のグリルでもMTやセミオートとかスポーツグレードが有れば買うだろうが、今までスポーツグレード求めたユーザーが切り捨てられた状態だからその層が買いたいと思わなかっただけじゃないか?
⚫️FIT4を便利な家電の様に乗りたい層→買う
⚫️燃費求める層→買う
⚫️低価格希望層→高いグレード増えて悩む
⚫️FITの走りを楽しみたい元気な層→買わない
⚫️MTまたはスポーツグレードが欲しい層→ガッカリ
こっちの方が原因じゃないかな?
グリルなんて社外パーツなり何なりといくらでも出て来るから気にしないのは俺だけかな?
ModuloXはFIT1の1.5Sを思い出せる良い一台だと思いますよ