日産の新型EV「アリア」日本限定車が早くも人気! 10日で約4000台を受注!
日産の新型EV「アリア」の日本専用の限定車が2021年6月4日より予約開始しましたが、10日間で約4000台の受注を受け付けるなど、早くも人気となっています。
日産の新型EV「アリア」の日本専用の限定車が2021年6月4日より予約開始しましたが、10日間で約4000台の受注を受け付けるなど、早くも人気となっています。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
どうせ買うならB9 e-4ORCEだよね。 800万円の最上級モデルがよく売れているのは、一過性かもしれない。その内中間グレードに落ち着くのか、それともB9 e-4ORCEが売れ続けるのかで、遅れていると言われている日本市場とユーザーの意識が変わるかもしれない。間違いなくエポックメイキングな車となるだろう。
物理容量が90㎾hもあれば、よほどの長距離旅行でも無い限り、出先で充電は必要ない。
たとえ50㎾h程度の充電機でも、容量が大きければ充電効率は高いから、30分で100㎞程度走行可能距離は増加する。
自宅を満充電で出発、高速道路を平均100㎞/hで2時間に一回休憩時に100㎞分足すなら、少なくとも800㎞程度の距離まで到達できることになる。FCVより断然使える。
容量が大きいし、液冷採用だから耐久性も高いだろう。
トヨタの株主総会は明日16日だね。 旨いタイミングでぶつけたね。