ギラ顔&タフ顔設定! トヨタ新型「ランドクルーザー」は全面刷新でどう進化? 新開発V6ターボのスゴさとは

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

6件のコメント

  1. ちょっとエスカレードの新型に似ているかな。

  2. 海外で1,000万単位でバンバン売れる車に、いくら国内だからって500万はちょっと厳しいんじゃないかな? そのあたりで厳しい人が対象の車じゃないし。

  3. どうもLSからのお下がりエンジンを引っ張る悪い癖が抜けないな〜
    先代LSのV8ですらランクル向きじゃないのに
    国沢氏はプラドのディーゼルを商用車ベースと言ってるけど逆に商用車ベースで何か問題があるのだろうか?
    てか国沢氏の商用車と乗用車の荒削りな線引きでは全く参考にならん。
    スカイラインGTが6気筒に縛られるような理屈でランクル300が4気筒でないなら逆に車としての完成度なんてたかがしれてるだろうね。
    プラドやハイエースに1K型ディーゼルが載った時は素直に100系ランクルにも載せりゃいいに?と思ったもんだけどね。
    ランクル300だって4気筒の日野のN04Cを載せりゃいいと思うけどね。
    今や4トン車だって6気筒なんて無いのにw
    まあ300がV8のまま200キロの軽量化なら拍手だけど何だか?計られるより謀られてる感じだよなw
    この辺りを書けないモータージャーナリストも大したことないけどね。

  4. 日産Y62サファリ(パトロール)のパクり。
    トヨタよ恥を知れ。

  5. 環境利権に真っ向勝負みたいなクルマで大いに結構♪世界中の砂漠に充電スタンドは無いし、バッテリーあがったら即死だし。
    欧米+中共がEVで日本車を追い落とそうとやっきなわけだが日本勢がEVに本腰入れたら又次の(プラスチックかな?)環境問題でっち上げてルールを変える、F-1と同じだ。国沢さんならよくご存知だろうがプラスチックは自然分解される20年以上まえに同じロジックの"不安煽り報道"がなされたが科学的に完全否定されている。マスゴミも人が入れ替わって過去を知らない。爺さんにも少し存在価値があるって事だろう。
    朝日新聞紙が大赤字で値上げだそうでさざ波の高橋洋一氏によれば新聞は10年で消えて無くなるそうで目出度い限りだ。不安煽りビジネスが消えて無くなる事を切に願う。

  6. これが外国車なら褒め称えるが日本車だと叩く、愛国心が無い日本はもうダメだ👎

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー