最新記事
- トヨタ新型「カローラ“SUV”」実車公開! 鮮烈“赤内装”新採用! 斬新「豪華フェイス」はこれからの“トヨタ顔”? タイの最新カロクロから見えてくる事実とは
- 日産が新型「和製スーパーカー」初公開へ! 1300馬力超えの「“R36型”GT-R!?」! “匂わせ”デザイン採用の「Hフォース」中国登場へ
- トヨタ新型「ヤリス」発表! 約460万円の「小さな高級車」仕様もアリ! “新”ハイブリッド“搭載の「ヨーロピアン仕様」波で公開
- 次期「ハチロク」登場か 「新GR86」お披露目!? 1.6Lターボ&新MT採用で進化がヤバい! 既販&次期見据えた開発状況は?
- 全長5m超! マツダが「FR×直6エンジン」搭載の新型「高級車」初公開! ロングノーズの「最上級モデル」は日本で展開! 新型「CX-80」は「CX-60」とどう違う?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
ガラケーユーザーがスマホはいらないって言っているような回答だな。
当方は次もBEVとPHEVにする。
自宅用のバッテリーとしても使えるから、家庭用バッテリーは高価。
費用対効果は抜群。 結局初期投資出来ない人には高く感じて、出来る人は安く感じる。
使い方次第って事だね。
実に愉快で壮快な尺度だな。
ハイブリッドはさておき、純粋な電動車は今のところ充電や航続距離とか使い勝手が悪いから勘弁だわな。
電動化、脱石油は、いいと思うが、航続距離を伸ばすためには、車のエアコン、その他電装品の利用を辞めなくてはならないのか、その辺がクリアできたら、いいと思うのだけれど。
未来像は、どうなんだろうか