「アップルカー」登場間近!? iPhone製造のフォックスコンが自動車業界に参入する狙いとは

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

1件のコメント

  1. APPLEはPOWERBOOK140からお世話になっている。 仕事上インターフェイスにWIN10も使うが、画像処理や加工はやはりMACに一日の長がある。 現在、自分が経営している法人のオフィスではWIN10 2台+MACの併用。 自宅はMAC。出先ではWIN10。 メインはIPADPRO11インチとクラウド。20万円もするが、2画面で並行でアプリ開けて仕事できるし、録音しながらメモをAPPLEPENで手書きする。
    たまに、ため込んだ映画や書籍を読む。
    仕事のイメージは、ADOBEでスケッチして、スケジュール管理、写メ撮って、隙間時間にメールとLINE チャットワークとナンでもできる。 アンドロイドタブレットでも可能だが、操作性は断然楽。
    で、これを車に乗るとき、インスツルメントパネルにペチャッと貼り付けて、ナビと音楽と電話に使えればいいなあ。 APPLECARができたらそうなるだろうと期待が大きい。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー