実質185万円値下げで届きやすい価格に!メルセデス・ベンツ「EQC400 4MATIC」が装備変更 2021.04.21 VAGUE編集部 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: メルセデス・ベンツ, EV/PHEV, SUV メルセデス・ベンツ日本は2021年4月20日、電気自動車(EV)「EQC400 4MATIC」の装備を一部見直すとともにメーカー希望小売価格を改定、予約注文の受付を開始した。 メルセデス・ベンツ「EQC400 4MATIC」。車両価格は1080万円から895万円に変更 EQC400 4MATIC」の全長は4761mm、ホイールベースは2873mm 「EQC400 4MATIC」のトレッドは前1625m、後1615mm 「EQC400 4MATIC」のスリーサイズは全長4761mm×全幅1884mm×全高1623mm 「EQC400 4MATIC」の車両重量は2495kgと重量級 こちらは直流急速充電(CHAdeMO)用充電リッド。右リアタイヤ上の、通常なら給油口のある部分充電時間は約80分 200Vの交流普通充電用のリッドは右リアタイヤ後ろのリアバンパーにある。充電時間は約13時間 ボンネットを開けた状態 カバーを外すとエレクトリックドライブモジュールが見える タイヤは前235/50R20、後255/45R20というサイズ ピュアEVで排気が出ないためマフラーはない 「EQC400 4MATIC」ロゴ ラゲッジスペースは約500リッターと十分な容量 後席は40:60の分割可倒式。すべて倒せば広大なスペース(1460リッター)が広がる 「EQC400 4MATIC」のインパネ 「EQC400 4MATIC」の10.25インチコックピットディスプレイ(デジタルメーター) ディスプレイはタブレットのようなデザインになっている 「EQC400 4MATIC」のフロントシート 「EQC400 4MATIC」のリアシート ガラススライディングルーフはオプション 「EQC400 4MATIC」の0-100km/h加速は5.1秒 「EQC400 4MATIC」の航続距離は400km(WLTCモード) ピュアEVの「EQC400 4MATIC」だから、もちろんCO2排出量は0g/km メルセデス・ベンツ「EQC400 4MATIC」の走り 記事ページへ戻る 「えっ!カッコいい!」 マツダの「スゴいSUV」登場! どこが良いの? あなたにおすすめ 「なんでこんなにお金取られるんですか…」国民ブチギレ!?「103万の壁」「106万円の壁」どうなる? カーライフでも「世界イチ高い」自動車諸税が問題に! 搾り取られる日本人の「お金」とは 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「有名芸人も犠牲に…」 高速道路の「くねくね区間」なぜ事故多発? 注意標識多い「魔のカーブ」 中国道に存在 「ヘッドライトが“まぶしいクルマ”」に困惑の声多数! 「イラつく」「どうにかして」 対向車「ハイビーム走行」に皆うんざり!? 「オートライト機能」が不評なワケとは?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。