禁断のフェラーリチューニング! ノビテック「F8トリブート」の0−100キロ加速は2.6秒!! 2021.01.24 山崎元裕 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: フェラーリ, カスタム/チューニング 0−100km/h加速2.9秒という、ひと昔前では考えられなかった性能を持つフェラーリ「F8トリブート」を、さらに激速に仕立てるノビテックのチューニング手法とは。 2ピース構造のフロントスポイラーを採用 リアウイングのフィニッシュはノビテックらしい ノビテック「F8トリブート」のコックピット。ブラックで統一されている ホイールはアメリカのスペシャリスト、ヴォッセン社によって開発されたスペシャルなもの ノビテックらしいリアウイングのフィニッシュ 0−100km/h加速は、ノーマルよりも0.3秒速い2.6秒となった 前後のホイールは、フロントが21インチ、リアが22インチ フェラーリのオリジナルのラインを崩さないノビテックのエアロパーツ エグゾースト・システムも、ノビテックで新設計、軽量素材のインコネルを使用している エグゾースト・システムのオプションとしてエレクトリック・サウンド・マネージメントを装着すれば、ボリュームの調整をおこなうことが可能 ノーマルから100ps/128Nmアップした最高出力820ps、最大トルク898Nmを発揮するV8エンジン ノビテックのエンジン・スペシャリストによってチューニングされたF8トリブートは、最高出力820ps、最大トルク898Nmを発揮 ノビテック製のスポーツスプリングが備わるが、スイッチ操作によってフロントを40mmライズアップすることが可能 記事ページへ戻る 【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「有名芸人も犠牲に…」 高速道路の「くねくね区間」なぜ事故多発? 注意標識多い「魔のカーブ」 中国道に存在 「ヘッドライトが“まぶしいクルマ”」に困惑の声多数! 「イラつく」「どうにかして」 対向車「ハイビーム走行」に皆うんざり!? 「オートライト機能」が不評なワケとは? 都心の高速道路「KK線」ついに「2025年4月上旬」廃止へ! ビル街抜ける「無料高速」あと5か月で消滅へ 「60年間ありがとうございました」
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。