ランボルギーニ「ディアブロ」誕生から30周年、波瀾万丈の歴史を振り返る 2001年に44台だけ作られた「ディアブロ6.0 SE」 2001年に44台だけ作られた「ディアブロ6.0 SE」 ディアブロはダッシュボードのデザインが最初期モデルと最終モデルでは大きく異なる。写真は「ディアブロ6.0 SE」 最終的に6.0リッターにまでなったディアブロのエンジン フェアレディZのヘッドライトを使ったことで有名なディアブロの固定式ヘッドライト ディアブロはテールライトなど、年式によって細かに仕様変更されている 2001年に44台だけ作られた「ディアブロ6.0 SE」 2001年に44台だけ作られた「ディアブロ6.0 SE」 2001年に44台だけ作られた「ディアブロ6.0 SE」 2001年に44台だけ作られた「ディアブロ6.0 SE」 2001年に44台だけ作られた「ディアブロ6.0 SE」 2001年に44台だけ作られた「ディアブロ6.0 SE」 2001年に44台だけ作られた「ディアブロ6.0 SE」 2001年に44台だけ作られた「ディアブロ6.0 SE」 2001年に44台だけ作られた「ディアブロ6.0 SE」 2001年に44台だけ作られた「ディアブロ6.0 SE」 2020年は「ディアブロ」の登場から30周年というメモリアルイヤーだ 記事ページへ戻る ランボルギーニ・ディアブロ の中古車をさがす 【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。