最新記事
- トヨタ新型「クーペSUV」世界初公開! 鮮烈「赤内装」が超豪華! 流麗ボディ&最新サメ顔がカッコイイ新型「bZ3C」北京で発表
- トヨタ新型「ファミリーSUV」世界初公開! 斬新サメ顔が超カッコイイ! 白内装が豪華&居住性がスゴイ! オシャレな「超静音モデル」北京で発表
- マツダが新型“最上級セダン”「EZ-6」世界初公開! 光るグリル&半円4連テール&超豪華内装がカッコイイ! 斬新すぎる「マツダ6後継機!?」中国に誕生
- ホンダが「新型SUV」正式発売! “SUV×セダン”融合させたデザイン採用!? ヴェゼルと違う「e:N」、中国に
- 日産が「新型セダン」を世界初公開! 2台の「ゴツSUV」も登場! 26年度までに投入の「新型モデル」4台を北京ショーで披露
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
教習所に通っている最中、仮免のときに中古車屋さんのじゃんけん大会で買ってシトロエンZXを5円で買いました。それが最初にして現時点で最後の左ハンドル車でした。
本文にもありますが、路肩に寄せやすいのはメリットです。狭い道を通るときはとても楽でした。
右折時は、対向車線にも右折車線がある場合は対向直進車の様子が見づらいので面倒でしたね。
メルセデスの4MATICは右ハンドルは左ハンドルより前輪へのトルク配分が少ないな。
トランスファーが右出しだし