最新記事
- ホンダ新型「ヴェゼル」登場! 3年ぶり“刷新”で何が変わった? オシャグリーンな「ハント」も新設定の「小さなSUV」約265万円から
- トヨタ新型「クーペSUV」世界初公開! 鮮烈「赤内装」が超豪華! 流麗ボディ&最新サメ顔がカッコイイ新型「bZ3C」北京で発表
- トヨタ新型「ファミリーSUV」世界初公開! 斬新サメ顔が超カッコイイ! 白内装が豪華&居住性がスゴイ! オシャレな「超静音モデル」北京で発表
- マツダが新型“最上級セダン”「EZ-6」世界初公開! 光るグリル&半円4連テール&超豪華内装がカッコイイ! 斬新すぎる「マツダ6後継機!?」中国に誕生
- ホンダが「新型SUV」正式発売! “SUV×セダン”融合させたデザイン採用!? ヴェゼルと違う「e:N」、中国に
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
スバル
インプレッサWRX-STIに乗ってましたが
GC-8の5速を
GD-Bでは同じギア比で6速に
もしATだったら「WRC」に出てるのにAT⁉️になります
MT車が増える理由と題にはあるが、残念ながら増えている理由を説明できるような箇所はあるようには思えなかった。MTユーザーとしては、今後も可能な限り乗りたいので是非残してもらいたいと思う反面、今後欧州での電動化の波の中で期待できるのかというと…。以前のホンダCR-ZのようなハイブリッドとMTの組み合わせの車を出せたとしても、もって10年(いや5年かな)というところなんだろうな。MTが増えた理由については、スポーツタイプのガソリン車が最後の花道として増えたから、それに合わせて増えた気がするなぁ(トヨタ、ホンダ)。
今時マニュアル車に乗る人なんて、変人くらいだよ!
ヨーロッパ人は、きっと変な人が多いと思うよ😃