フェラーリのショールームが一新! 最新CIで変わったポイントとは? 2020.10.12 VAGUE編集部 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: フェラーリ フェラーリのショールームが、最新のコーポレート・アイデンティティを導入した。新装されたショールームは何が変わったのだろうか。 車両/製品展示スペース アトリエ・パネル ウェルカム・デスク コンサルティング・ルーム ヘリテージ・ウォール ブランド・エクスペリエンス・ビデオウォールおよび、プロダクト・インタラクティブ・ウォール ヘリテージ・ライブラリー ロッソ・スクーデリア外観 ブランド・エクスペリエンス・ビデオウォールおよび、プロダクト・インタラクティブ・ウォール 記事ページへ戻る 【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ トヨタが新「斬新ランクル」世界初公開! 噂の「FJみたい?」 TOYOTAエンブレム×旧車デザイン採用で注目! 「ROX」って何? 11月に米国で披露へ スズキが新型「カタナ」発売! めちゃ“旧車感”あふれる「レトロデザイン」採用! “鮮烈ブルー”採用した「レジェンドバイク」最新モデルの姿とは! なぜ停止線の「めちゃ手前」で止まる? “スペース空け過ぎ”に「違反なの?」「正直ありがたい」「トラックのため」の声も! 「狭い道では助かる!?」謎の行為に反響集まる! 約300万円!? マツダが新型「高級4ドアクーペ」発売! 半円4連テールに流麗ボディ採用! 広島でも展示の「EZ-6」 中国投入、 今後は欧州も
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。