BMW「M8」をさらに100馬力アップしたACシュニッツァーの最新作完成! 2020.08.30 山崎元裕 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: BMW, カスタム/チューニング BMWのカスタム&チューニングで有名なACシュニッツァーから、BMW「M8グランクーペ」の最新作の情報が届いたので、その第一報をレポートしよう。 フロントスプリッター、カーボン製のサイドスカート、グランクーペ専用となる2ピース構造のリアスポイラー、そしてACシュニッツァーのエンブレムなどを装着した「M8グランクーペ」 フロントスプリッター、カーボン製のサイドスカート、グランクーペ専用となる2ピース構造のリアスポイラー、そしてACシュニッツァーのエンブレムなどを装着した「M8グランクーペ」 フロントセクションでは、フロントスプリッターを装着 サイドセクションでは、カーボン製のサイドスカートを装着 リアセクションでは、2ピース構造のリアスポイラーを装着 サイドセクションでは、カーボン製のサイドスカートを装着 21インチの「AC3 フローフォーミング」 アルミ製のパドルシフト 往年のACシュニッツァーらしいデザインを受け継ぐホイール「AC1」 M8グランクーペ用のサスペンションキットもラインナップ フロントセクションでは、フロントスプリッターを装着 サイドセクションでは、カーボン製のサイドスカートを装着 ACシュニッツァーらしい、BMWのデザインを最大限活かしたさりげない味付けのエアロが特徴だ ACシュニッツァーらしい、BMWのデザインを最大限活かしたさりげない味付けのエアロが特徴だ ACシュニッツァー独自のECUを使用 ACシュニッツァー独自のECUを使用 スタンダードモデルのM8では、100ps & 100Nmアップとなる700ps & 850Nmに、またコンペティションでは、95ps & 100Nmプラスの720ps & 850Nmへとチューンナップ スタンダードモデルのM8では、100ps & 100Nmアップとなる700ps & 850Nmに、またコンペティションでは、95ps & 100Nmプラスの720ps & 850Nmへとチューンナップ BMWチューニングの世界におけるトップ・ブランド、ACシュニッツァー BMWチューニングの世界におけるトップ・ブランド、ACシュニッツァー さり気ないドレスアップ高価も高い、ACシュニッツァーのエアロパーツ スタンダードモデルのM8では、100ps & 100Nmアップとなる700ps & 850Nmに、またコンペティションでは、95ps & 100Nmプラスの720ps & 850Nmへとチューンナップ 「M8グランクーペ」では、左右分割式のリアスポイラーが特徴的となるACシュニッツァーの最新作 記事ページへ戻る 【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「有名芸人も犠牲に…」 高速道路の「くねくね区間」なぜ事故多発? 注意標識多い「魔のカーブ」 中国道に存在 「ヘッドライトが“まぶしいクルマ”」に困惑の声多数! 「イラつく」「どうにかして」 対向車「ハイビーム走行」に皆うんざり!? 「オートライト機能」が不評なワケとは? 都心の高速道路「KK線」ついに「2025年4月上旬」廃止へ! ビル街抜ける「無料高速」あと5か月で消滅へ 「60年間ありがとうございました」
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。