BMW「M8」をさらに100馬力アップしたACシュニッツァーの最新作完成! 2020.08.30 山崎元裕 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: BMW, カスタム/チューニング BMWのカスタム&チューニングで有名なACシュニッツァーから、BMW「M8グランクーペ」の最新作の情報が届いたので、その第一報をレポートしよう。 フロントスプリッター、カーボン製のサイドスカート、グランクーペ専用となる2ピース構造のリアスポイラー、そしてACシュニッツァーのエンブレムなどを装着した「M8グランクーペ」 フロントスプリッター、カーボン製のサイドスカート、グランクーペ専用となる2ピース構造のリアスポイラー、そしてACシュニッツァーのエンブレムなどを装着した「M8グランクーペ」 フロントセクションでは、フロントスプリッターを装着 サイドセクションでは、カーボン製のサイドスカートを装着 リアセクションでは、2ピース構造のリアスポイラーを装着 サイドセクションでは、カーボン製のサイドスカートを装着 21インチの「AC3 フローフォーミング」 アルミ製のパドルシフト 往年のACシュニッツァーらしいデザインを受け継ぐホイール「AC1」 M8グランクーペ用のサスペンションキットもラインナップ フロントセクションでは、フロントスプリッターを装着 サイドセクションでは、カーボン製のサイドスカートを装着 ACシュニッツァーらしい、BMWのデザインを最大限活かしたさりげない味付けのエアロが特徴だ ACシュニッツァーらしい、BMWのデザインを最大限活かしたさりげない味付けのエアロが特徴だ ACシュニッツァー独自のECUを使用 ACシュニッツァー独自のECUを使用 スタンダードモデルのM8では、100ps & 100Nmアップとなる700ps & 850Nmに、またコンペティションでは、95ps & 100Nmプラスの720ps & 850Nmへとチューンナップ スタンダードモデルのM8では、100ps & 100Nmアップとなる700ps & 850Nmに、またコンペティションでは、95ps & 100Nmプラスの720ps & 850Nmへとチューンナップ BMWチューニングの世界におけるトップ・ブランド、ACシュニッツァー BMWチューニングの世界におけるトップ・ブランド、ACシュニッツァー さり気ないドレスアップ高価も高い、ACシュニッツァーのエアロパーツ スタンダードモデルのM8では、100ps & 100Nmアップとなる700ps & 850Nmに、またコンペティションでは、95ps & 100Nmプラスの720ps & 850Nmへとチューンナップ 「M8グランクーペ」では、左右分割式のリアスポイラーが特徴的となるACシュニッツァーの最新作 記事ページへ戻る 【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る! あなたにおすすめ 知りたいのは長期間使ったタイヤの印象だ! 約1年半履いた横浜ゴムの「アドバンdB(デシベル)V553」で 新品時との差を正直リポートするぞ!【PR】 希望ナンバー「358」全国デビュー、なぜ? 人気の理由が分かれば「1031(天才)!」 さらに「3588」も! 増加する「謎の番号」とは 最短で自動車整備士を目指すなら専門学校! 具体的なメリットとは?【PR】 【トヨタ決算】 佐藤社長『クルマは楽しくなかったらクルマじゃない』 ワクワクする“話題のモデル”に期待!? 小難しい決算会見で聞いた「クルマ屋」の今後
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿や、URLを記載した投稿は削除する場合がございます。