超絶進化の三菱「ランエボVIII」はデザイン不評!? 完成度を極めた「MR」登場
WRCへ参戦するために誕生した三菱「ランサーエボリューション」は、純国産スポーツモデルとして根強い人気を誇るシリーズです。2016年に「ランエボX」の生産が終了したことで、逆にプレミアムな存在となりつつありますが、今回は、第3世代のなかでも、大幅にデザインが変更された「ランサーエボリューションVIII」を紹介します。
WRCへ参戦するために誕生した三菱「ランサーエボリューション」は、純国産スポーツモデルとして根強い人気を誇るシリーズです。2016年に「ランエボX」の生産が終了したことで、逆にプレミアムな存在となりつつありますが、今回は、第3世代のなかでも、大幅にデザインが変更された「ランサーエボリューションVIII」を紹介します。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
エボ8を新車で購入して、現在も所有しています。車が複数台あるので、また38,000kmしか走行距離はありません。三菱からも「これからも大切にして下さい」と言われています。あと15年間は所有出来るのではないかと思っています。世間では人気の無いと言われているエボ8ですが、とても気に入っています。
エボ8MRを新車で購入したけど、1年経たずに降りることになった私から言わせて貰いたいのですが
そのエボ8を頑張って維持して欲しいです。
降りることになった理由は馬鹿らしいのですが当時付き合っていた彼女を両親が気に入らなかったというただそれだけのことでした。
私は現在も独身で、更にエボ8MRも失いましたが、この呪縛に縛られたままです。
好きな車に乗り続けられると言うことはどれだけ素晴らしいことなのか、それらを失った私には想像も出来ません。